やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

夕暮れの岩手山

イメージ 1
2010年8月  岩手牧場より
 
 
Uターン前日のことでした。
 
ようやく全貌をあらわにしてくれた岩手山
やっぱりこれを見ないと故郷に帰ってきた実感が湧きません。
 
盛岡も35度を越す猛暑と聞き、それなりの覚悟をもって帰省したのですが
夏休み中はなかなか過ごしやすかったですね。
 
やっぱり夕暮れからの温度が関東とはまったく違う!
窓を開ければ心地よい涼しさ。虫の音も聞こえて、夜は実に快適でした。
 
こっちに戻ってきたら、暑い・・・。
 
 
・・・というわけで、ご無沙汰しておりました。
再びBlog再開です!どうぞまたお付き合い下さいまし m(_ _)m