やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

熱いぜ、相鉄線!

イメージ 1
2010年8月  西谷-上星川間にて
 
「イヤ本当に暑っちかったのよ~!」という只それだけのお話(笑)
 
写真は、相鉄車両で一番私好みの8000系です。
この写真を撮る前日、久々にジョギングをしてたっぷりと汗を掻きました。
 
それで汗腺がゆるんだせいか・・・
3分5分歩いただけで体じゅうだくだく。
 
私は汗を掻くほうではないのですが、腕には玉のような水滴がビッシリ!
額からはポタポタと滴り落ちるくらい、それはそれはよく掻きましたね~。
 
自分でも驚きでしたが、イヤしかし本当に熱ぢかった~。
 
唯一の涼みは、列車が巻き上げる風でした。廃熱混じりでちょっと生温かったケド(笑)
 
さて、ワタクシもいよいよ夏休み突入です!
北へ逃れて避暑といいたいところですが、今年の盛岡は酷暑な様で・・・、はぁ。
まぁ、汗をたっぷりと掻いて夏らしい夏を過ごしましょうか。
 
 
皆様もどうか暑さにやられぬ様、ご自愛下さい。