やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

ようやく開通!

イメージ 1

2007年3月  E721系500番台  仙台空港駅にて


ようやくインターネット開通です!!

使えなかったこの半月間、何かにつけて不便で不便で「何でこんな時に・・・」と思う位。
ネットは生活の中で大きなウエイトを占めていることを体感しましたね~。


さてと・・・「開通」つながりということでこの写真を。
場所は仙台空港駅です。「祝」のヘッドマーク、何とこれは開業初日の写真!

「さすがやまびこさん、開業初日にわざわざ仙台まで行くとは・・・」

な~んて思わないで下さい(笑)。その日、たまたま仙台に行く用事があって
もののついでに撮って、もののついでに乗っただけなのですから。

もののついでに開業セレモニーまで見れれば良かったのですが(笑)
さすがにそこまで時間の余裕はありませんでした。

地方は「廃止」「廃止」の話ばかりなので、こういう開業ネタが出てきたことは
本当に嬉しい限り。

いつまでも賑わってもらいたいものです。