やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

美瑛・四季彩の丘

イメージ 1

イメージ 2

2008年7月  美瑛 四季彩の丘にて(上下とも)


2008北海道旅行記-その25(美瑛編-その1)


しばし「美瑛編」でございます。


レンタカーを走らせると、あたりはもう丘と畑ばかり。
美瑛の景色は本当に広かった!

「うわー、写真で見たまんまの風景が広がっている~~~!!」

360度、見渡す限りの丘に畑。そして眼前に広がるこのお花畑。
全く期待を裏切らない風景、いやそのスケールは期待以上でした。

一気に結論に持っていきますが、久々の五つ星評価、

★★★★★

文句なしの5点満点で御座います!!

久しぶりに「もう一度訪れてやる!」と思わせられた。
今回は富良野に行かなかったので、次回は「美瑛・富良野ツアー」で行きたいな~。


言わずもがな、だとは思いますが、
時間をたっぷりとってゆっくりと巡るが宜しいです。

この「四季彩の丘」だけで3時間位じっくりと風景を撮っても良い位だったけど、
やまびこさんは欲張りでして(笑)、さっさと次の場所へ行ってしまいましたとさ。


続く