やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

中央線の201系

イメージ 1

中央本線 吉祥寺

オレンジの電車といえばこれを思い出す人が多いのではないでしょうか。
1年前にはごくごく当たり前の光景でした。

いまや後継のE233系が席巻しています。
そうそう、今日ついにE233系乗りました!

分からない方はコチラから↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yamabikohatsukari/7832013.html

沿線の高架化事業と合わせて、中央線リニューアル!といった感じでしょうか?

ところで、関東にお住まいの皆さんは天気予報が外れてがっかりでしたね。
予報を信じて防寒着なしで写真撮りに出かけたら、もう寒くて寒くて・・・。
今日は一日ずっとブルブルふるえていました。

そろそろおでんでも食べようか。