やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

デジカメの1年

イメージ 1

2007年12月  211系  浦和-赤羽間(蕨-西川口間)にて


これは、何を隠そう私のデジカメのデビュー作。
拙作で申し訳ありませんが・・・ (^_^;)

去年の12月に購入してフィルムからテジタルに乗り換えたので
今年1年振り返るとデジカメ三昧の1年でした。

フィルムが無駄にならないのをいいことに、とにかく撮りまくり、
買いたての頃は、家のなかであっちこっちにレンズを向けて毎日
シャッターを切ってましたね。

取ったその場で確認が出来るので大失敗が減って、
なので撮る面白みが増して、去年と比べるとカメラを持って出かける
回数は増えたように思います。

鉄道・旅行・ハイキング、どれもそうだけど私の場合はこれらに
「撮る」がついて回ってくるので、写真の充実イコール趣味の充実。

今年1年の私はデジカメに支えられたようなものです。
デジカメさまさまでした。有難う、来年もヨロシク!


来年は、言わずもがな腕を上げないといけませんね・・・。
もっと使いこなして、納得する作品を作り上げたいものです。