やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

慌ててしまいました・・・

イメージ 1
2010年10月  南行徳にて
 
10月は、Blogの掲載曜日が月曜と金曜で続いてきたので、まぁ、カレンダーの見栄えだけの
話なんですが・・・(^^; 、最後まで月・金で通すことにしました。
 
今日は帰りが遅かったので、慌ててしまいました。
 
慌てたと言えば、先日出かけた東京メトロ東西線
まだ少ない15000系に運良く乗れました!下車してカバンから慌ててカメラを出して写真を撮る。
 
露出がメチャクチャ狂ってしまってましたが、編集でなんとか誤魔化せられました(^▽^)
 
慌て者の私にとってはデジカメは本当に救いなのです。