やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

今年の撮り収めは16000系

イメージ 1
2010年12月  東京メトロ16000系  常磐緩行線 金町にて
 
あぁ~、もう(午前)2時?
 
粗大ゴミ出して、買い物して、掃除して、あと年賀状も、出かける準備も・・・
たまりにたまった、そして延ばしに延ばした年末大掃除と付随する諸々の事。
 
なんとか必要最低限のものは終わりました~、あー疲れた。
ようやくBlogに向き合えます。
 
今年最後の記事となりました。
写真は東京メトロ16000系。今年の撮り収めの写真です。
 
今年を振り返れば・・・、やけに「疲れた~」を連発していましたね。
いろんな出来事は確かにあったのですが、なんか振り返る余裕も無かったようなそんな1年でした。
 
鉄道趣味の分野で言うと、阪神、長電、外房線などいろいろ乗ったり撮ったりしましたが、
事前の下調べが不十分で、もっといろんな事を知っていればなぁ・・・、と反省すること頻りでした。
 
率直なところ、そこまでの余裕は持てなかった・・・。
来年は、ゆったり且つ充実した1年でありたい!
 
最後になりましたが、今年1年訪問下さった方々に感謝御礼申し上げます。
2011年が良い年となりますように・・・。