やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

がんばろう福島交通

イメージ 1
2011年5月  花水坂-医王寺前間にて
 
 
連休最終日、福島交通を撮りました。
 
望みは「終点の飯坂温泉でのんびり一泊して福島県を応援しよう!」・・・だったのですが、
のんびりどころか温泉宿にも泊まれませんでした。意外と用事の多かったGWでして・・・。
 
福島の応援と言えば、当地名産の桃のプリン(だったかな?)をお土産に渡したのですが
非常に喜ばれました。いつぞやの夏は果実そのものをお土産にしたのですが、これも喜ばれました。
試食できた私も喜びました(笑)。
 
それはさておき、電車好きは電車を応援しましょう!と言う訳で今回の訪問。
乗るのが一番の応援なのですが、マイカーだったし、一度乗ったこともあったし、
今回は見てるだけ、撮るだけm(_ _)m
 
なのでせめて拙作にてPRをさせて下さい。頑張ろう、福島交通
 
遅咲きの桜と新緑でとても綺麗な時期でした。
蘇れ、うつくしま、ふくしま!