やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

写真の整理

一昨日の旅行の写真をただいま整理中。

世の中便利になったものです。高速連写という機能がついてるものですから、つい・・・

バシバシバシっ!!

とまぁ、1回で約3枚消費。

そして・・・デジカメだから、「いらなきゃ後で消しゃぁいいでしょ」と
ついつい余計なものまで撮る始末。

撮りに撮りまくりカウンタを見ると、何と・・・300枚!!
え゛ぇ~~!?

2日で300枚。フィルムカメラだったら考えられない!
フィルムの頃は、どんなに頑張っても一日1.5本(50枚位)が限界だったから
それと比較すると歴然の差ですな。


お陰で整理に苦労してますよぉ・・・(笑)

そんな裏方の作業も腕を磨かなくちゃいけませんね。