やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

謹賀新年2016

謹 賀 新 年
西暦2016年
皇紀2676年
平成28年
☆あけましておめでとうございます☆

 昨年は、随分と地味な活動に終始してしまいましたが、今年はさて如何に??
遠出はなかなか難しそうな感がありますが、近場でも楽しく趣味に興じることを心掛けていきます。

 さて、私事ではありますが、去る12月に丸4年続いた薬の服用をようやく止めることが出来ました。
減薬から断薬まで1年半、長かった~~~!!不調続きだった体調を取り戻すことが出来、
今年は気持ちよく新年を迎えることが出来ました。元気になったから何事にも存分にチャレンジですね。

 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
イメージ 1
新津鉄道資料館にて