やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

食べるのが惜しい!

イメージ 1

もう2週間以上も前のことだけど、こんなお菓子をもらった。

「いやー、どうもありがとう!」と、とても嬉しくて、
帰ってから食べるのが楽しみ~~、とホクホク顔で帰宅して、
いざ食べよう!と思ったが・・・

封が開けられない・・・、
開けるのが惜しくて食べられないっ!

このパッケージ、なかなか憎たらしくて(笑)、
今じゃ懐かしい「国鉄線」ときたもんだ。

だから勿体無くて食べるのが惜しい(笑)

というわけで、未だにパソコンデスクのオブジェとなっておりまする。

ところで、私は鉄道趣味人ではありますが、
こういう類のものには全く無頓着で、まさかこんないいヤツが(笑)
あるなんて全く知らなかった!どこで売ってたんだろうか??


さてさてしかし、いつ食べようか・・・(笑)