やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

カレンダー

会社で、来年のカレンダーを貰いました。

そろそろそんな時期になってきましたね。

カレンダーは好みの絵や写真が載っているのがいいですね。

ちなみに今年の我が家のカレンダーの写真は水着姿のアイドルです。
今年の初めに部長がくれました。カレンダーなかったのでこれ幸い☆と、
喜んでもらいました。もらってすぐに飾りましたよー。

ところがところが・・・、あれ?

4月6日(金)、なぜか赤いですね。
5月3日(木)、何で黒いの?
12月24日(月)、24日って振り替え休日じゃなかったっけ?黒いよ。
12月25日(火)、赤いぞ。おい、いつからクリスマスは祝日になったんだ?

あ、住所が書いてあった。ったくどこのどいつだこんなの作ったのは!

えぇと、Blockなんちゃらかんちゃらの、×××Roadで、Singapore・・・、だって。


来年は日本人アイドルのがいいですねーーー。