やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

三連休最終日

今週末三連休でもって、しかも快晴でちょいと足を伸ばした人は多いのではなかろうか?

今回は金土日の三連休だったけど、私にしてみれば金土日の三連休は実に何年か振りの
出来事だったのだ(土日月の三連休はあったけど)。
という訳で連休前は随分ウキウキしていた。何せ何年も「必ず!」出勤日だった金曜が
休みなのだからこんなに嬉しいことはない。

なので、少なくとも一日はどこかに遠出しようと決めた。おまけに連休中の予報は
「快晴」ときたもんだ。行かなきゃ絶対に後悔する。
果たして連休最終日の今日ははるばる山梨まで遠出をした。山に登り、温泉に入り、
観光し、おまけに列車をカメラに収めてと、本当に充実した一日だった。

今日の出来事はまた改めて後日書くことにしよう。