やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

ご無沙汰しておりました

去る3月11日の東北地方太平洋沖地震にて被災された方々には深くお見舞い申し上げます。
 
三陸沿岸の言葉を絶するほどの惨状に比べれば微塵もないのですが、
我が町においても停電・断水を余儀なくされました。
 
幸いなことに家、所有物ともに損壊は皆無でした。
しかしながら、家にいても何も出来ない状況で、それゆえ首都圏に一時退避しました。
 
ようやく帰宅してキーを打つことが出来ましたが、更新が滞っていたのはそういう訳でございます。
 
地震活動は収束しつつあるようですが、まだ油断は出来ないと思っています。
とにかく、一刻も早く復興するよう願うばかりであります。