やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

今日も気まぐれに・・・

イメージ 1
2010年3月  代々木八幡にて
 
お陰様で、当駅もコメント1000通を頂くことができました。
これもひとえに皆様のお陰で御座います。この場を借りて御礼申し上げます。
 
 
というわけで、今日の写真は1000に因んで小田急1000形です。
そうそう、小田急と言えば5000形のさよなら運転が近々催されるようで、また一つ世代交代が進みますね。
 
 
さて今日は、というか昨日になりましたね。阪神淡路大震災から16年。
私は怖いもの見たさなのだろうか地震に興味がありまして、それで、被害を被った
わけでも地震を体感したわけでもありませんが、この日のことは記憶に残っています。
 
 
震災と言えば、万が一の準備はしていますか?こう見えても私はそれなりに準備しています。
被害にあったときに一番困ったのは水だと聞き、それでウチはペットボトルの飲料水を常備しています。
 
 
では、そろそろ今日の気まぐれ話も終わりにしましょう。
しっかりとした文章を書き上げたいと思う今日この頃です。