やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

背景を変えました

イメージ 1

さしずめ当駅の改築といったトコでしょうか(笑)
背景を変え、そして記事も増えてきたので書庫を2つ増やしました。

言わずもがな、こう言うのはモロに好みが反映されますね。

実は私は寒色系が好きで、青とか緑とかを選ぶ傾向があります。
天空の青、大地の緑。清清しくて爽快な色。

別な言い方をすると
東海道の青、東北の緑。新幹線の話ですな(笑)

好みを選ぶのも良いですが、Blog位は変わってもいいんじゃない?
というわけで、ここは気分転換です。

日常で黄色を選ぶことは滅多にないので、本当は黄色が良かったのですが、
なかなか気に入ったのがなくて、それで赤みがかったものに決めました。

こういうちょっと渋みがかった色も好きですが、赤はどうしても目立つので
良いとは思いつつも、敬遠してしまいがちです。


ともあれ、しばらくこれで行きますのでこれからもどうぞお付き合いくださいませ。