やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

どうぶつはまりん号

イメージ 1

2009年8月  横浜市交通局10000形 センター南にて


横浜市営地下鉄グリーンラインの10000形です!

これはズーラシアの動物をラッピングした「どうぶつはまりん」号です。
ヘッドマークも掲出されていますね。
運行時刻はご丁寧にもホームページに掲載してありました。

例によって私は何も知らないままの出撃でありましたが・・・。


一度は治ったかと思った我がパソコン。
やっぱり限界かもしれません・・・。

DVDは認識しないし、OSも認識しなくなってきたし、
たった今も、フリーズ頻発しまくりの中での作業です。

というわけで今回は手短に、御免!



修理かぁ、困ったなぁ~~・・・。