やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

鉄分補給!

イメージ 1

2009年6月  都営10-300形  笹塚にて


あ~、列車撮るのもカメラ構えるのも久しぶりですね~。
一ヶ月もご無沙汰してしまいました。

パソコンの調子が悪くて画像を取り込んでも編集保存が出来なかった、
というのが一番の原因だったんですが、治ったことですし、
再び何の憂いも無くカメラを構えることが出来ました。

ファンの間じゃ、鉄道趣味を実行することを鉄分補給なんて言ったりするんですが、
モー本当に何か足りない栄養素を取り込んで体が蘇ったような気分でした。
何せ、一ヶ月全くノータッチだったんですから、ねぇ。

それに詳しくは言いませんが、ここしばらく気苦労が絶えなくって・・・。


さて、写真は都営新宿線の10-300形です。
シャッターに収めるのは初めてでした。

乗ったことは実はあって、扉の開閉音がJRの車両と一緒だったのを覚えてます。
お陰で、この車両に乗ってるとJR線に乗っているように錯覚・・・(笑)。