やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

夜桜

イメージ 1

2008年3月  さいたま市 さくら草公園にて


夜桜なんて何年ぶりに撮ったんでしょうか。
重い腰を上げて久々に撮ってきました。

夜桜は、三脚を使わないとまともに撮れなくて、露出もよく分からんし、
撮ったはいいが真っ黒だったり逆に白くトビすぎだったりで、
労力の割には、ちーっとも良い作品ができないっ!

何度も言いますが、デジカメの恩恵は、

フィルム代を気にせずバシバシ撮りまくれること
取ったその場で出来の良し悪しが確認できること

という訳で、「ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる」式にチャレンジ!!

しかし・・・
それでもやっぱり失敗したのは、なにゆえか???

ま、解像度下げてるのをいいことに、とりあえず、UP。

三脚も遣ってなかったし、夜景もまず撮らなかったし、
少しは練習しましょうか・・・、と思う今日この頃でした。