やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

ライブハウス

イメージ 1

ライブ、それは私にとって未知の領域。
プロ・アマ問わず、ライブ観覧の経験がなかったのです・・・

が、ついに!生まれて初めて行って来ました。
ライブハウスkaztou(カットウ)さん!

お世話になってる大盛人間さん(お気に入り登録、ご一覧あれ!)に
誘われて、未体験の私はこれ幸いの思いで足を踏み入れることに。

おぉー、皆ギターを器用に扱ってるじゃぁないの!!すごーい。
歌詞もメロディーも個性的で市販のCDでは絶対に聴けない!
行ってよかったライブハウス。

ワタシ音痴だから言いますが、歌がうまく歌えて、楽器弾ける人を
ステキだと思います。想いを詞と音に乗せて「誰かに(自分にでも)」発する。
無口な私は何か学ばされるものがありました。音にするって大事なのネ。

うんうん、良い刺激だった。
来月もするというので、楽しみです。また行きたいですねー。