やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

蟹のバラン

先日出張に行ってきて、電車の移動だったものですから、駅弁を食べたのですが、
中にこんなものが入っていたんですね。
 
イメージ 1
 
蟹のお弁当だったのですが、バランも合わせて蟹の形をしていました。可愛いですね。
包み紙がない弁当だったので、代わりにこれをもって帰ることにしました。
 
ちなみに、これだけを手がかりに何を食べたかって分かりますか?
分かる貴方は、相当の駅弁通!
 
さて、鉄道に関するものなら何でも興味が涌く私ですが、こと駅弁に関しては
全くのド素人なんですよね~。蟹と言えば、北海道の「かにめし」しか聞いた事がありません。
 
あまり旅行のテーマに「食べる」を持ってくることって無くて、それどころか酷い場合だと
スケジュール優先で昼飯抜きなんて事もある位でして・・・、ハイ。
 
 
もったいないかしら??