やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

ブルーラインの07系 南行徳にて

イメージ 1
2010年10月  東京メトロ東西線  07系 南行徳にて
 
07系と言えば、元は有楽町線用に投入された車両です。
当時はイエローのラインを纏っていましたね。私は一度だけ見たことがあります。
 
その後、副都心線開業を機に東西線へ転属し、路線にあわせてラインカラーが
ブルーへと変わってしまいました。
 
その青い姿が無性に見たくなり、久々の列車撮影は東西線としたのでした。
 
最近の私はとにかく忙しい忙しいと、愚痴ばかりで恐縮なのですが・・・m(_ _)m
心に余裕が無かったので、列車撮って一息つきたかった!
 
鮮やかな水色のラインを目にして、少しは気が晴れたかな・・・。