やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

バレンタインデー不要論?

今日の産経新聞(実はTV&WEBで知ったのだけど)

シティリビングが実施したアンケートによると回答の9割が

「バレンタインがなければいいのに」

という結果に・・・。

90%の女性が!?

「なくてももいい」だったら分かる。小島よしおじゃないけど「そんなの関係ねぇ」だし(笑)
が、しかし「なけりゃいいのに」と来たもんだ。極端だけど「消えてなくなれ!」ってことでしょ。
本当かよ!?オイ

理由はやっぱり「義理チョコ」みたいだけど、それにしても・・・

ねー、バレンタインってそんな責め苦の行事だったっけ?(笑)

OLっちゅう人が働いているofficeってぇとこを一度覗いてみたいもんです。

ここで一首
「わが職場 まわりは男 ばかりなり 悲しくもあり 悲しくもなし」

お粗末!!