やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

年末年始休暇

ついに終わっちまったか・・・。

一週間以上あったというに・・・。

結局、日帰り旅行すらしないでしまった・・・。

まぁ、カメラを新調したので、使いこなすまで遠出は控える
つもりだったから、よかったといえばよかったのだけど・・・。

明日から仕事なのですが、

「あぁ~~、どっか遠くへ行きてぇーー!!」

・・・だめだこりゃ。


毎日遊んでいたいとは言わない。
たくさんお金を使ってジャブジャブ遊びたいとは言わない。

毎日の仕事を楽しくこなす。それだけでいい。

雑誌のインタビューで
「仕事がつまらないなんて思ったことはなかった、楽しくて楽しくてしょうがなかった」
と語っていた工員がいたのだが、にわかには信じられなかった・・・。

しかし、そんな夢のような話、今の私の目標でもある。

ふぅ~、また明日からひと稼ぎしますか!