やまびこ停車場

ただいま、過去に投稿した記事の一部を非公開にしております。

「鉄」の婚活開始

おはようございます。

 暫くBlogをほったらかしにした挙句、何を唐突に・・・なのは十分承知の上で、
一言申し上げますが、


「わたくし、婚活を始めることにしました!!」


 !!、我ながら恥知らずで身の程知らずもいいトコですね(笑)
しかし決めました。笑って見せたのは飽くまで照れ隠しで、当の本人はそう決めたのです。

「わざわざここでぶちまけなくても・・・」とも思ったのですが、

私はこの通り鉄道趣味人で、それで、この私なりの鉄道Blogを立ち上げました。
そういう場で、宣言する。即ち・・・

鉄子さんにお嫁に来てもらいたい!!」

趣味を同じくする人と一緒に居たくなってしまいました。
鉄道を通じてお互いに心豊かになれたとしたならば、こんな素敵な事はありません。

願わくば、志を同じくする人と幸せを分かち合えます様に。


これが婚活宣言に相応しい写真かと問われれば、???なのですが、最近撮った写真はコレ。
渋谷ヒカリエ号、たった1度しか乗った事がありませんが、とても気にってしまいました。
イメージ 1
2015年9月 東急長津田車両工場にて